2008年 05月 30日
晴れた日は懐かしく I


 【No.1】
晴れた日は懐かしく I_c0084666_22473253.jpg




 【No.2】
晴れた日は懐かしく I_c0084666_22475054.jpg




 【No.3】
晴れた日は懐かしく I_c0084666_2248450.jpg




 【No.4】
晴れた日は懐かしく I_c0084666_22482197.jpg




 【No.5】
晴れた日は懐かしく I_c0084666_22484552.jpg




 【No.6】
晴れた日は懐かしく I_c0084666_2249478.jpg




Nikon FM2n, Series E 50mm F1.8, FUJI COLOR 100, Photo CDより取り込み
5/24、小樽にて


久々の本家一本勝負。

...えーんごめんなさい、インデックス準備できませんでした。しかも、小出し。
来週の(明日じゃなくて)土曜日に東京でスキャナセットアップして、ちゃんと本家にはレギュレーションどおりのフォームで出しますので...ご勘弁くだされ。
いちお、タイトルの番号はフィルムのコマ番です。今回は連続しちゃいましたけど、明日は飛び飛びの予定。

先週に引き続き、札幌におります。
今回は妻が学会出張で京都行っちゃってるんで、ムスメの面倒みるのがミッション。
これがまた、よくしゃべるんだわぁ...
とーちゃん、時間ありませぬ。

わたわたわた。
by atCommA | 2008-05-30 22:54 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mab at 2008-05-31 00:53 x
渋い色合いですね~。さすがフィルム。
一枚目の坂の上に立つ赤も、
臨港線のひなびた感じのブルーも、すごく懐かしい色合いですね。

娘とじっくり会話、楽しんでくだされ。

Commented by pmg4867 at 2008-05-31 16:57
がんばれ!とーちゃん!!(^_^)v
CommAさん、こんちわ。おひさで・・・。
【No.5】、舞鶴でもよく見る光景、フェリーが行ったり来たり。つながってんだねぇ・・・と改めて思ふ。
フィルムの生々しさって言うのかなぁ、デジタルには無い味って奴。(^_^)b

おぉ~っ、奥様は京都にお越しとは。学会??、これはこれはハイ・ソサエティ(古ぅ)な薫りが・・・祇園で豪遊でしょうか。(o^^o)
舞妓haaaaaan!!         。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
by アレックス
Commented by mn3m at 2008-05-31 19:11
おお,いつもとは違う目線の小樽ですね。
一枚目が良いですね。 赤の捉え方はもう言うこと有りません。
Commented by atCommA at 2008-06-01 12:03
>mabさん
 街全体が鄙びてますもんで、まぁこんな色合いに...つっても、デジタルじゃ出ないんですよねこれが...出したいんだけどねぇ...
Commented by atCommA at 2008-06-01 12:06
>アレックスさん
 お久です。不義理ばっかで申し訳ない(m__m)
 やっぱ、ブツ絡みの臨場感では一枚上手かと<フィルム
 京都の学会は、毎年一回、だったかな? 何をやってるのかはまったく知りません(笑) 舞妓はんだけはないと思う(笑)
Commented by atCommA at 2008-06-01 12:08
>mnさん
 今回は小樽でも外れの方といいましょうか、あんまり撮ったことないエリアでした。他のメンバーはもっと山の奥の方(の住宅地)にがんがん入っていったようで、次は自分も攻め込まなきゃ、ってとこです(^^;
 赤は...一枚目はこれ、って決めてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れた日は懐かしく II ざ・ムサシノ >>