2008年 05月 31日
晴れた日は懐かしく II


 【No.9】
晴れた日は懐かしく II_c0084666_221167.jpg




 【No.10】
晴れた日は懐かしく II_c0084666_22111916.jpg




 【No.12】
晴れた日は懐かしく II_c0084666_22114355.jpg




 【No.13】
晴れた日は懐かしく II_c0084666_2212599.jpg




 【No.15】
晴れた日は懐かしく II_c0084666_22122618.jpg




Nikon FM2n, Series E 50mm F1.8, FUJI COLOR 100, Photo CDより取り込み
5/24、小樽にて
by atCommA | 2008-05-31 22:16 | 撮りメモ:Town | Comments(14)
Commented by hiros at 2008-05-31 22:40 x
【No.12】 立ち止まっていろいろ考えたけど、結局手が出ませんでした。なるほど。。
【No.15】 徐行したけど、あまりにヤバそうで手を出しませんでした。
Commented by ariari at 2008-05-31 23:05 x
No.12、これよね。場の空気です。
Commented at 2008-06-01 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-howell at 2008-06-01 01:56
CommAさん、こんばんは。
【No.15】のおっちゃんとかなぁ~りちっちゃいリアカー良いですね。
一生懸命、修理でしょうか?
奥のごちゃごちゃの中の巨大魚のくん製(?)も惹かれます(^v^)

Commented by DENZI at 2008-06-01 10:13 x
おっ、遡上して来た来た(笑)
この後どうドボンするか、うう、見てえ。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2008-06-01 11:51 x
CommAさん ご無沙汰してます!

上手く云えませんが。。。 人がいて「生活感のある!」画が、何とも暖かで、憧れますネぇ~♪
Commented by mn3m at 2008-06-01 12:17
No9,10の長閑な雰囲気にも惹かれるんですが,やっぱりラストがオモシロイ。  妖しげな物が沢山ありますね~。その前で修理するおじさんののんびりした雰囲気がいいです。
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:22
>hirosさん
 宴会でも話しましたけど、No.12は我慢できなかったんですよねー...木の塀、これまで我慢してたもんで。
 No.15、んなヤバくなかったっすよ?
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:22
>ariariさん
 けっこうもっともらしい光景でしたもんで...あ、そうだ、あとでメールします(^^;(m__m)
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:23
>鍵コメさん
 はい、ローカルの極みです。でまた、ここでしか出会えないという...
 身体の方は問題なく元気です、ご心配ありがとうございます(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:24
>マーガレットハウエルさん
 実は小道具がいろいろあって、おっちゃん外してオブジェ撮りも考えたんですけど...背中の語り具合があまりによいので(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:26
>DENZIさん
 わしゃシャケか(^^; んなこというから今夜は石狩汁になってしもうた(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:26
>fusion海苔さん
 おぉ、こちらこそご無沙汰しております(m__m)
 人がいる生活感、今日のアップでは出せませんでしたが、明日のにはいくつか。やっぱり人が入ってると違いますよね...
Commented by atCommA at 2008-06-01 18:27
>mnさん
 撮り手が、ここしばらくなかったくらいのんびりして撮ってますもんで...画もゆるいという(^^;
 おっちゃんは外しがたくてねー。ほんとはお話したかったんですが、あまりに忙しそうで遠慮しちゃいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れた日は懐かしく III 晴れた日は懐かしく I >>