2008年 06月 01日
晴れた日は懐かしく III


 【No.19】
c0084666_121112100.jpg




 【No.20】
c0084666_121129100.jpg




 【No.21】
c0084666_1211461.jpg




 【No.24】
c0084666_12122649.jpg




 【No.25】
c0084666_12124439.jpg




Nikon FM2n, Series E 50mm F1.8, FUJI COLOR 100, Photo CDより取り込み
5/24、小樽にて

奥沢は初体験でした。
人が写ってないのは、人に会わなかったから、です。
もうちょい奥まで踏み込まねばです、このエリア。

明日もう一回、続きを。
by atCommA | 2008-06-01 12:14 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-01 23:26
こんばんは
どんどん街から離れていくと、被写体が少なくなって苦しそうですね~
それでもキッチリ絵を作ってくるのは流石です
1枚目の電柱は、此方では見れない姿です! 裸電球の街灯なんて泣かせますよ!!
Commented by atCommA at 2008-06-05 10:55
>シマシマ7さん
 すっかり遅くなっちゃってすみません(^^;(m__m)
 そうなんですよね、動きがまったくなくなっちゃって...このエリア、かなりきついアップダウンなんですけども、がんばって歩いてもこんなありさまです(^^; 電柱と裸電球は、ある意味小樽のシンボルみたいなもんです。観光地エリアにはさすがにありませんけど、一歩離れればこの風情。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晴れた日は懐かしく IV 晴れた日は懐かしく II >>