2008年 06月 03日
Good Morning


Good Morning_c0084666_10525678.jpg



GR DIGITAL II
4/7、吉祥寺にて

仕込みができておりませんので、
しばらくの間、在庫シリーズで。
といっても無理やり掘り出すわけじゃなくて、
いちお、アップ用フォルダに眠ってたやつらですけども。

んで、全部、スクエアです。


えぇとすいません、

今朝まともに起きてお返事と巡回するはずが、目が覚めたら10時半。
もはやぎりぎりなんですごめんなさい、明日の朝にはなんとか...
by atCommA | 2008-06-03 10:55 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-06-03 20:52
早くGRDⅡでこういうのを撮ってみたい。
スクエアーはこういう構図がはまるのか・・・なるほど,なるほど
Commented by cabin_um at 2008-06-03 23:56
CommAさん、こんばんは!
かの雪の日、井の頭公園で奇跡の出会いをしたあと、僕もココを通
りがかりまして、1枚撮っております(ボツりましたが)。シンメトリー
を最近は撮れずにいる身には、うらやましい1枚。やっぱ機動力の
GRD、特に2のスクエアはシンメトリーとの親和性も高そうで、抑える
キモチがいつまで持つか・・・(^^;)ど真ん中の女性、ナイスタイミン
グでした~。半分写った仁王立ちの男性も謎めいてて最高のアク
セント(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-05 11:02
>mnさん
 確信犯でスクエア。
 あーでも、あれです、GX100ってのもいい選択肢かもしれません。GRDだとごく自然に一眼のサブみたいなイメージで落ち着きますけど、デジタルらしくいろいろ遊ぶとなると、GX100のテレマクロとか、けっこう応用範囲広そうで...
 と、迷いを増やしてみる(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-05 11:02
>CABINさん
 いつもながら掘り下げたコメントありがとうございます(m__m)
 タイミングはさすがに、ぜんぶ計算済みでした。赤信号とかね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< LOVERS 晴れた日は懐かしく IV >>