2008年 06月 04日
LOVERS


LOVERS_c0084666_1046823.jpg



GR DIGITAL II
4/29、三鷹にて
by atCommA | 2008-06-04 10:47 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-06-04 14:34 x
タイトルを見て,ちょっと前の香港映画を思い出しました(^^;)が,
中身は東京の若者のカップル。スクエアで中心がお尻ですね(^^;)
Commented by mn3m at 2008-06-04 22:08
これこれ,こういうのがGRDの本領発揮だよな~。
車通勤だとこういうのがねらえなくてつらいです。
時々客先に外出するので,そのときに狙ってますが(^0^)
女性の足の形が良いときに押してますね。
Commented by atCommA at 2008-06-05 11:04
>住職さん
 あぁ、そこは狙ったわけじゃないんですけど、ありましたね(^^) スクエアで寄ると、いろいろと冒険できて楽しいんです(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-05 11:05
>mnさん
 まぁ、歩いてなんぼってことはありますもんね...それはもう、致し方なし。外出はいいチャンスですよね(^^)
 これ、ノーファインダーなんで、タイミングは勘です(^^; こういう場合、構図はもうちょい崩したほうがいいのかとも思うんですけど、とりあえずノーファインダーでもある程度水平を保てるように練習してたりするもんで、こうなっちゃいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< なかよし Good Morning >>