2008年 06月 05日
なかよし


なかよし_c0084666_103512100.jpg




GR DIGITAL II
5/30、札幌 大通公園にて
by atCommA | 2008-06-05 10:36 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-06-05 21:27
爽やかなおお天気ですね~。サスガ北の町。
コントラストの強い日でも,このしっとりとした無理のない描写はなかなかですね。
CommAさんはGRDⅡもRAWですか? 自分は今のところJPEGなのですが。
Commented by dejikaji at 2008-06-05 22:24
CommAさん、こんばんはです。
な~んか凄く爽やかな景色ですね~。
みなさん上着着てますし、湿気なんて言葉は何処へやらって感じですね。
早くも汗だくな日々を過ごしてる身としては北の大地が羨ましい(笑
Commented by atCommA at 2008-06-06 10:46
>mnさん
 でも一日だけで、この翌日からはどんよりでした(^^;
 ん? あー、買われたんですね(^^)(^^)(^^) おめでとうございます(^^)(^^)(^^)
 GRD(II)では、私もjpegのみです。軽快さをなくしたくない、のが最大の理由です。スナップモードで脊椎反射撮りが基本になってますもんで。
Commented by atCommA at 2008-06-06 10:47
>デジ鍛冶さん
 このくらいの爽やかさがないと、冬のつらさが報われませんて(^^; んで私だって基本東京になっちゃったから、もうぐずぐずぐずでござんす(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮る人 LOVERS >>