2008年 06月 07日
あした、待ってる


あした、待ってる_c0084666_19481011.jpg




GR DIGITAL II
5/30、札幌市にて


ちょいと今週、仕事がきつくて...
私だけがきついわけじゃなくて、仲間はみぃんなきついんですけど、
なにしろ、
今年4月までやってたイベントのときよりも、
きつい。

イベント終わってなおきついってことは、
これからずぅっとこのきつさ、
かもしれず。

写真を撮れる、考えられる、組める、
そのことが、そのわずかな時間が、
ものすごく貴重で大事。

不義理続きを脱却すべく、まず手始めに、
イッポンズ本家、遅まきながらアップいたしました...
えーと、トラックバックってどうやるんでしたっけぇぇぇぇぇ
なんかうまくいかないんで、直に記事投稿しちゃいましたが。
by atCommA | 2008-06-07 19:53 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-07 22:17
こんばんは
マタマタ仕事が忙しくなっちゃったんですか! 体を大切にしてくださいね
たまには、このボールを眺めていられるように、頭を空っぽにする時間も大切ですよ
自分も、この写真を見つめながら無の境地に入りそうでした(^笑^)
Commented by cabin_um at 2008-06-07 23:46
CommAさん、こんばんは!
置き去りのボール・・・明日もサッカーやるゾ!という記しのように芝生
に置かれてますね。思えば僕のデスクにも明日はコレをやるゾ!と記
しのようにやりかけの書類が積まれてます(^^)時間がないときこそ、
時間のありがたみを感じ、時間の使い方を工夫します。僕もCommA
さんも、そんな年代になっているんでしょうね。明日はそんな僕らに
与えられた休息のひと時。今夜の僕のデスクには、明日使うカメラが
置かれてます(^^)
Commented by readymade_ayu at 2008-06-08 07:26
会社から必要とされる方と言うのは今のご時世たくさんいそうで
そんなにいないと思います。仕事をまかされるってすごいですよっ。
CommAさん、がんばってください。
きょう、待っています。
Commented by atCommA at 2008-06-08 10:51
>シマシマ7さん
 またまたってぇか、ずっと忙しいです(^^; 体はごまかせませんで、しっかり寝てはおりますが。
 はい、ぽっかりと空っぽ...おっしゃるとおりなんですけども、この一カットのために5枚ほど試行錯誤しちゃってまして、なんかちっとも空っぽじゃないという(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-08 10:53
>CABINさん
 わたしゃ、退社時には机上はきれいさっぱり何にもない状態に片付けます...って、社のセキュリティ方針上そうなってるってだけなんですが(^^; そのぶん、頭の中がわやくちゃになってます(^^;
 んーと、時間の使い方を工夫する時間がほしい...いやいや弱音はやめましょ(^^; 私は枕元にカメラ並べて寝ましたよ、昨夜(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-08 10:56
>ayuさん
 まぁ、二年間たっぷり休養しましたからねぇ...あとはしゃかりきしかない、ですわね(^^;
 あい、本日よろしくです。カメラ何持ってくるのかなぁ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 満開。 撮る人 >>