2008年 06月 08日
満開。


満開。_c0084666_10381955.jpg




雨上がりの通勤中、所狭しとヤマボウシ

モノによっては薄桃色を帯びてたりしてそれはそれできれいなんですが、
見向きもせず、
確信犯でモノクロでございます。


GR DIGITAL II
6/5、東京 三鷹市 風の散歩道にて
by atCommA | 2008-06-08 10:51 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-06-08 20:30
雨上がりの白い花・・・良い感じで濡れてますね~。
しっとりとした雰囲気がモノクロに合ってますよ。
Commented by koumonomio at 2008-06-08 23:21
atCommAさん
シットリトした感じが見事に表現されていて素晴らしいですね♪
Commented by atCommA at 2008-06-09 21:35
>mnさん
 迷った挙句にいつもどおりの-0.3EVでしたけども、結果どんぴしゃだったようで...いい判断しますね、GR D(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-09 21:41
>小林さん
 ご無沙汰続きでごめんなさい...
 この花も痛みが早いようなんですが、ちょうどの時分に撮れたのはラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色が染み込んだ街 あした、待ってる >>