2008年 06月 11日
まぁだいたい、我関せず。


今回は、インターミッション。
池袋東口から西に移動する道すがら、
出会ったにゃんこたち、です。


 【ひねもす、のたり。】
c0084666_1241676.jpg
クロとシロには、えらく冷たい仕打ちをくらいましたんでね。
こうまでどっしり構えてくれるとね、
それはそれで嬉しくて、ね。




 【危機一髪】
c0084666_1244941.jpg
平和をむさぼるボスにゃんのもとに、
野心に燃えた若にゃんこが...

いやその、真相はともかく。





D300, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D
6/8、池袋にて


ちなみにボスにゃん単独の写真も当然あるんですが、
なんか写真としてダメダメですもんで、
ボスにゃんには申し訳ないですけども、
ボケまくりの出演だけで勘弁していただこう、と、いうことで。

今回のセッションでD300の出番、
これだけっす。
あとは責任もって、ボツります。


せつないのぅ。
by atCommA | 2008-06-11 01:37 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mab at 2008-06-11 06:48 x
めっちゃかわいい!
一枚目~。
私も遠目で見てないで、行っておけばよかった。ボケもサイコーっす。
で、2枚目も、どっしりのっしり感が出てて、いいですねえ。

いいじゃないですか、
シロの無頓着さも。
Commented at 2008-06-11 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2008-06-11 22:02
二枚目,ナイスです(^0^)
しかし,D300の出番が少なかったですね。 撮ってるの殆ど見ませんでしたもん。
Commented by atCommA at 2008-06-14 09:42
>mabさん
 お待たせしちゃってすみませんでした(^^; なんか位置関係が面白そうだと思ったら、どーしても撮りたくなっちゃってねぇ。
 まぁそれぞれ、個性ってことで。
Commented by atCommA at 2008-06-14 09:44
>鍵コメさん
 こやつらはのんびりお昼寝モードでしたんで、適当に寄ってってばしばし切っただけです。遠近は、24mm確信犯で(^^)
 ロボットいいでしょー。ainosatoさんのお家芸なんですよ(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-14 09:46
>mnさん
 二枚目、ムリを承知でひねってみました(^^)
 D300とFM2n両方持ってるとですね、FM2nで撮る方が楽しかったりするんですわ。なんかリズムが心地よくて。メカの手応えもダイレクトだし。デジだフィルムだよりも、そっち関係で決めちゃったりすることも、ある、と(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なごりの夜 そしてまたこの目線 >>