2008年 06月 12日
なごりの夜


なごりの夜_c0084666_22245858.jpg




なごりの夜_c0084666_22251323.jpg




GR DIGITAL II
6/8、池袋にて


すみません、

よんどころない事情がありまして、こっち関係に時間さけませんので、
いきなり結論を。

フィルムお代わり篇とかあるわけですが、申し訳ない、明日以降で。
by atCommA | 2008-06-12 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-12 21:25
こんばんは
やっぱこの横丁は、夜のほうが雰囲気が出ますね! 夜の1本勝負の方が良かったかな(^笑^)
提灯が誘う流れが、哀愁を誘いますね
Commented by mab at 2008-06-12 23:10 x
こんばんは。
夜も行ったんですねー。うらやましいです。
ここで飲まなかったのですか?
あのホルモン焼きのお店もまだやってるのですね。
Commented by cabin_um at 2008-06-13 00:04
CommAさん、こんばんは!
いや~、この時間帯の人世横丁も撮ってたんですか!そりゃもう
コッチの方が全然良いです~。手鏡使った構図も思い浮かびまし
た(^^;)やっぱ撮るなら夜ですね、ココは(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-14 09:47
>シマシマ7さん
 呑みたくなっちゃうから勝負になりませんて(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-14 09:48
>mabさん
 ちょいと方向性がアレだったので、呑みは通り一本はずれたところでした。にしても一度は呑んでみたいです、今月中になんとか...(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-14 09:50
>CABINさん
 ゴールデン街みたいにうるさいこと言われませんので(というかそんな余裕もない...)、撮れるとは思いますが、問題は間に合うか、なんですよね(^^; CABINさん、近いからチャンスあるか?
 手鏡はおもしろそう。期待してます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三分間、待つのだぞ まぁだいたい、我関せず。 >>