2008年 06月 18日
下書き、しようよ。


下書き、しようよ。_c0084666_1255628.jpg




GR DIGITAL II
6/14、小樽にて



最後の一文字、あきらかにつじつま合わせが苦しそう。

ま、嫌いじゃありませんけど、こういうの。
by atCommA | 2008-06-18 12:56 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by cabin_um at 2008-06-18 20:40
CommAさん、こんばんは!
この看板があるとハシゴ登れないよなあ・・・と突っ込みつつ、ああ雪の
ないこの時期に登れなくしてるのかな?と一人問答のCABINでした(^^)
等幅のビニルテープで構成しながら「意」の「心」の点二つは半分に切
って・・・テープすら足りなくなったかな(^^)まさに竜頭蛇尾の面白さ。
僕も手書きポップの際、良くやります(^^)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2008-06-18 22:57 x

どーも、CommAさん!

こう云うのって・・・ 「クスっ」、だよネ!

実は、今日私も似たよーな看板を目にしたンですが撮れなかったのもので。。。

↓ チョイと宇宙船のよーで。。。
札幌のプ○ンスホテルのタワーの中も、結構ソレっぽいぞぉ~
Commented by sima7sima7 at 2008-06-18 23:28
こんばんは
この手の注意書きは好きです!なんとも言えない味わいを感じます
テープとハサミで一生懸命に作ったんでしょうね 偉いな~(変な所で感動してます)(・汗・)
Commented by koumonomio at 2008-06-19 00:22
梯子と看板の位置関係が・・・と突っ込みたくなりますが、このぐらいまで雪が積もるのでしょうか?
テープ文字の看板 σ^_^;の店でも使っていますよ・・・ただし、下書きしてからw
Commented by atCommA at 2008-06-19 09:38
>CABINさん
 まぁ単純に、看板が埋もれるくらいまで雪が積もるわけですな。したらハシゴに足はかかる、と。
 しかしいつもながら、細かく見てくださいますねー。感激(^^)
 
Commented by atCommA at 2008-06-19 09:39
>海苔さん
 小ネタですけど、そこはこまめに拾っとけぇ、ってことで(^^)
 おぉ、プ○ンスホテル。今度探してみます(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-06-19 09:59
>シマシマ7さん
 素朴っちゃぁ、思いっきり素朴。こういうネタにしちゃうのも、筋が違うっちゃぁ違うんですが...魅力には抗し得ず(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-19 10:08
>小林さん
 はい、そういうことです。地面が底上げされちゃいます。
 やっぱり下書きしますよね、ってお店じゃ当然か(^^)
Commented by henronin at 2008-06-19 16:47
最後の一文字でしたか?一文字目の「落」かと思いました、ほんとに落ちそうな「落」でユーモラスな感じでいいなと思ってました。
Commented by atCommA at 2008-06-20 09:25
>遍路人さん
最初に目を惹かれたのは、全体...
中でもたしかに一文字目、かもしれません。
最終的にネタにする段階で、ラストにスポット当たっちゃいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとすじの道 世界の中心で。 >>