2008年 06月 21日
琴平
c0084666_17194631.jpg

c0084666_17194665.jpg

琴平で一番うまいうどん屋
ただし、自称。
腰が弱いふわふわタイプでした。
それはそれで悪くないし、これでたったの300円。

琴平線もこれで制覇、フリー切符の元は取りましたな。

今夜も高松に泊まります。
今回PC持ち歩いてないもんで、帰京するまで携帯更新だけです。

写真は...期待せんでください、なにしろメインはうどん、だし。
by atCommA | 2008-06-21 17:19 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 22:21
ずるいぃぃぃぃぃ。
Commented by DENZI at 2008-06-21 22:37 x
これは「自称」でしょお。(笑)
ガツンと剛のうどんが讃岐。
ああ、彦江さんの一玉、も一度。
Commented by atCommA at 2008-06-22 11:38
>ayuさん
はいはい。文句は東京でじっくり承ります(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-22 11:40
>DENZIさん
ま、こんぴら限定の自称だから勘弁してやって。
赤坂さんもよかったぜよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだやってました 陶 赤坂製麺所 >>