2008年 06月 22日
まだやってました
c0084666_11304053.jpg

c0084666_11304058.jpg

c0084666_11304077.jpg

c0084666_11304048.jpg

c0084666_11304090.jpg

根っこさんで、かけに海老天、カボチャ天。
こんぴらやさんで、ひやかけ。

今回最大の収穫は、昨日の赤坂さんで讃岐製麺文化の真髄に触れたこと。

でも同時に、街中の普通のセルフの店の旨さを再確認できたのも、これまた収穫でした。
特にラストのひやかけ、大感動。

さて、
空飛ぶのも飽きたんで、
地べたで東進します。
とりあえずは、マリンライナーで岡山。
by atCommA | 2008-06-22 11:30 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ainosato at 2008-06-23 08:06 x
結構あちこち出張で行っているけど、なぜか四国って行ったことないんですよね。
おいしそう。
Commented by DENZI at 2008-06-23 21:47 x
うん、そのひやかけは旨かろう。 見ただけでわかる。 全然ちがう。

ああ~、また行きたいなあ!!

Commented by atCommA at 2008-06-24 00:45
>ainosatoさん
 私、山形と岩手と福島を除く全県、制覇してます(一晩は泊まってます)。
 99%仕事ですけども、泊まればまぁ、土地のもん呑み食いはあるわけで(^^)
Commented by atCommA at 2008-06-24 00:46
>DENZIさん
 だろうね。
 玉の快感、ってのは、この一発が別格でしたわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 終了。 琴平 >>