2008年 06月 24日
旅の窓(口)


旅の窓(口)_c0084666_0304699.jpg




旅の窓(口)_c0084666_031423.jpg




旅の窓(口)_c0084666_0324223.jpg




旅の窓(口)_c0084666_0325971.jpg




一枚目:
FM2n, TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1, FUJI PRO400 プリントよりスキャン
6/20、NH 0533便 機内より

残り:
GR DIGITAL II
6/20、高松→川之江 特急いしづち15号 車内より



どれも日本の景色かな。

今回はイントロでございます。








旅の窓(口)_c0084666_041915.jpg




FM2n, Ai Nikkor 20mm F2.8S, FUJI PRO400 プリントよりスキャン
6/20、高松にて


いーかげん呑んでんだからやめときゃいいのに、ついつい撮ってしまいます。

つか、
酔眼で見上げるこのドーム、

けっこう迫力あったんですわ。
by atCommA | 2008-06-24 00:44 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-06-24 20:54 x
あんまり飛行機に乗ったことないんで,1枚目なんかは感動してしまいますね。(^^;)
2枚目は水に飲まれそうです。
Commented by mn3m at 2008-06-24 21:35
飛行機や電車の窓からって,撮れそうで撮れないんですよね~。
そこをすかさず撮った一枚目は良いですね~。
雲の切れ目が丁度良い割合で,美しい。
自分のGRDは全然活躍してないな~(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2008-06-24 22:32
こんばんは
お帰りなさい! ま~ウドン食いすぎて体重が増えたでしょ?! でも美味そうでした(^笑^)
最後のドーム! 凄い高い建物ですが、さて何ですか? 古そうな感じで良い雰囲気ですね
Commented by m-howell at 2008-06-24 22:36
いろんなところへ行かれてるんですね~
羨ましいです(^v^)
3枚目のねぎ畑には度肝を抜かれました。凄いところですね。
コレを撮ったCommAさん、スゴイ!(^O^)/
Commented by atCommA at 2008-06-25 07:46
>住職さん
 飛行機乗りまくってますが、こういう富士山はめったに見られるもんじゃないです(^^)
 二枚目、とにかく瀬戸内海ってだけで感動しちゃって(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-25 09:33
>mnさん
 本読んでて、ひょっと外見たらこれ、ですもん。あわててカメラ引っ張り出して、レンズ交換して、やー間に合った間に合った(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-25 09:34
>シマシマ7さん
 ...鋭い。+1kg、でございます。さんざん歩いたのになぁ(^^;
 ドームは、アーケードの交差点なんです。色温度のせいで古そうですけど、ほんとは真新しく真っ白で洒落てるんですよ(^^;
Commented by atCommA at 2008-06-25 09:38
>マーガレットハウエルさん
 出張のついでってのが玉に瑕ですけども(^^;
 車窓からは楽して撮り放題ですもんで。ほんとは美しい田んぼに田植えの様子ってのがほしかったんですけど、めぐり合えずに葱畑になっちゃいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 連れていって 終了。 >>