2008年 07月 01日
海辺の街のごしゃまり


海辺の街のごしゃまり_c0084666_7341141.jpg




海辺の街のごしゃまり_c0084666_7343226.jpg




海辺の街のごしゃまり_c0084666_7344690.jpg




FM2n, Ai Nikkor 20mm F2.8S
6/21、志度にて
FUJI VENUS400 プリントよりスキャン



なにもわざわざ、ここでこれを...

とは思うんですが、
いったん目が向いちゃうと、もはや止め処がなく。

やっぱ、好きなんでしょうね、こういう風情。
by atCommA | 2008-07-01 07:45 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-07-01 08:51 x
お得意の「ごしゃまり」ですね。ホント、なにもここで(笑)、だけど
それがアナタらしさなのだと。それも20mmだってーことで。
この辺りの画角をきちんと使いこなせるかどうかで絵の構成力が
試されますよね。とりわけデジタル時代になれば、ズームしか使えない
方がこういうレンズを使いこなすのって難しいす。
さすが、ですよ。
Commented by mn3m at 2008-07-01 22:12
自分も結構ゴシャゴシャは好きな方ですが,CommAさんには負けますね(^0^)
自分は三枚目が好きですね~。左側のごしゃっとした諸々が良い感じだし,タイヤの後も良いですね。 フレーミングの勝利かな?
Commented by atCommA at 2008-07-02 01:27
>ariariさん
 過分なコメントをありがとうございます(^^)(m__m)
 私が20mmに目覚めたのは、ご存知のとおりariariさんのおかげさまですので。すっかり惚れ込んで、あれこれやっております。
 今回だと、特に一枚目...深度計算しながら画を組むのは、ひっじょぉに楽しかったですぜ(^^)
Commented by atCommA at 2008-07-02 01:28
>mnさん
 またまた(^^; 街のこしゃに切り込んでいくmnさんの目線ってのは、わたしゃ憧れてやみませんです。
 三枚目、ありがとうございます...時間はあんまりかけてないんですけど、撮った瞬間にすとんと、自分の中で納得いっちゃったカットでした(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< でんしゃのある暮らし 牡蠣を育む海辺 >>