2008年 07月 03日
異次元。


異次元。_c0084666_2455641.jpg




異次元。_c0084666_246383.jpg




異次元。_c0084666_2471777.jpg




GR DIGITAL II
6/21、原&陶にて



琴電でこんぴらさんまで行こうと、
それはそれでよかったんです。
途中になんかあるべなぁと、路線図見てたら、



名前からして、ぐいぐいと魅力的じゃないですか。

あとはもう、
携帯から検索しまくりまして、

たどりついたのがここ、
赤坂製麺所でしたの、ですよ。

もはや、言葉は空しく。
讃岐うどん、ばんざい。
by atCommA | 2008-07-03 02:54 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-07-03 09:46 x
ああっ。ここ、ここ。行きたいの、激しく。
腰のありそうな麺。うどん、というものの魅力がここに集っているような、そんな絵に泣けます。
Commented by mn3m at 2008-07-03 21:41
二枚目の看板は泣かせますね~。 いかにも美味しそう(^0^)
四国は殆ど言ったことがないんですが,むか~し一度だけ行った高知で食べたうどんは美味しかったです。
Commented by atCommA at 2008-07-04 11:07
>ariariさん
 実は、腰はさほどでもないんです...もちろんしっかりはしてるんですが、なんていうのかなぁ、優しい腰。荒々しさは、ない。
 しかしなにしろ、経験すべし、です。おばちゃんの「醤油一回り半~~」の歌声を聞くだけでも、価値アリ。
Commented by atCommA at 2008-07-04 11:10
>mnさん
 原点にして究極、といわれる店ですもんね...存在感が違います。
 四国は全県制覇してますが、高知もいいですねぇ。あぁ旅行したい...
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の終わり でんしゃのある暮らし >>