2008年 07月 10日
破壊の現場、創造の現場


破壊の現場、創造の現場_c0084666_23571311.jpg





破壊の現場、創造の現場_c0084666_23574576.jpg




GR DIGITAL II
7/2、吉祥寺にて


"破壊"を撮って、よっしゃ一ネタはできたわい、とほくそえんで...
二分後には、"創造"ですもの。

超高級住宅地である井の頭公園近辺、
意外と新陳代謝が激しいのかもしれず。
by atCommA | 2008-07-10 00:00 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by yu-ya_nikjda at 2008-07-10 07:42
お久しぶりです、ゆーやです。
かなりご無沙汰してました^^;

破壊と創造。簡単そうで難しいですよね。
壊すのも創るのも、それを撮るのも人間・・・。
Commented by cabin_um at 2008-07-10 14:07
CommAさん、こんにちは。
最近は「破壊」の単価も急上昇、「創造」の方は建築確認が出るのは
遅いわ、売れ行きは悪いわで「創造主」さんも大変みたいです(^^)
建築現場にGRDはやはりいいですね・・・仕事用に。あ、いや当面
は、かのFX購入を決めてしまったので買えないんですが(^^;)
Commented by atCommA at 2008-07-11 07:26
>ゆーやさん
 こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい...って、あれ、ID変えられたんですね? 新境地で(^^)
 残念ながら、こちらが昼休みなら破壊も創造もやっぱり昼休みですもんで、いまいちライブ感に欠けるんですよね(^^;
 
Commented by atCommA at 2008-07-11 07:28
>CABINさん
 へぇ、壊す方も値上がりなんですか。産廃の処理費用とか?
 GRDは文句無くお勧めできます、けどもそれより、
 D700、行かれますか(^^)(^^)(^^) 私は当面、見送りです...ウチのD3がお出かけしたまま帰ってくる気配が無いってのが困りもんでして(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 密林 梅雨の晴れ間の自己主張 >>