2008年 07月 14日
夏、でした I


夏、でした I_c0084666_7435352.jpg




GR DIGITAL II
7/12、高尾にて


猛暑の週末お散歩シリーズ、始めます...

ですが、
ちょいと野暮用に忙殺されておりまして、
本日はイントロ一枚のみにて。
by atCommA | 2008-07-14 07:44 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by m-howell at 2008-07-14 08:56
CommAさん、こんにちは。
ほんと猛暑ですよね(^_^.) この時期こんなに暑かったっけ???って思うほどです。
向日葵・・・も~夏なんですよね。
青空に黄色が似合うんですもん(^v^) 大きく広げた葉っぱも気持ち良さそうですネ。
毎日、晴れで暑いのですが、梅雨が明けたかどうだか解らなく一人悩んでいるM・ハウエルでした(^_^.) 調べます(^^ゞ
Commented by atCommA at 2008-07-15 01:14
>マーガレットハウエルさん
 連日、平年+3度くらいですもんね。きついっす。
 向日葵撮ってるときはまだ余裕あったよなぁと、このあとの都心で思い知りました(^^;
 梅雨明けはもう一歩らしいですね。明日明後日はちょいと崩れるみたいな。私はもう、週末の北の大地に心が飛んでおります(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏、でした II 見上げてごらん、ほら >>