2008年 07月 17日
夏、でした IV


夏、でした IV_c0084666_1029182.jpg




夏、でした IV_c0084666_1029314.jpg




夏、でした IV_c0084666_10294792.jpg




夏、でした IV_c0084666_10301694.jpg




夏、でした IV_c0084666_10303042.jpg




夏、でした IV_c0084666_10304345.jpg




夏、でした IV_c0084666_10305957.jpg




夏、でした IV_c0084666_10311298.jpg




F3 HP, Micro-NIKKOR-P Auto 1:3.5 f=55mm
FUJI VENUS400 プリントよりスキャン
GR DIGITAL II
7/12、三ノ輪にて



この商店街、必修科目多すぎ。
とてものこと、いちいちタイトルが思い浮かびません...








夏、でした IV_c0084666_10333630.jpg




夏、でした IV_c0084666_10335767.jpg




夏、でした IV_c0084666_10341324.jpg




夏、でした IV_c0084666_10344638.jpg




D300, Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)
F3 HP, Ai Nikkor 20mm F2.8S
FUJI VENUS400 プリントよりスキャン



んーまぁ、撮ってはみたものの...
やっぱ私、鉄分不足してますな。
by atCommA | 2008-07-17 10:46 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-07-17 21:56
あの商店街はスゴイでしょう?  楽しめますよ。
それと,ガード下も良い感じで大好きです。 新聞売りのオバチャンはいましたか?

最後から二枚目の兄ちゃんもいい味だしてますね。 運転手さんの表情がオモシロイです。 これはナイスタイミングですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-17 22:58
こんばんは
三ノ輪の界隈は、タイトルを付ける必要が無いくらいの被写体が多いですね
擦れた看板に、雑然と並んだ商品!下町の喧騒が聞こえてきそうです

明日からの写真展!成功を祈ってます。チョー行きたかったですが、余計な機材買いすぎで行けません(・涙;)
盛況な報告を待ってます
Commented by atCommA at 2008-07-18 08:26
>mnさん
 おばちゃん、いましたっ。
 やっぱりあのおばちゃんでしたか...mnさんが「なかなか撮らせてもらえない」っておっしゃってるのは記憶にあって、でも三ノ輪だったかどうだか自信がなくて。実は一枚撮ったんですが、ほとんど盗み撮りなので自動的にボツ、です(^^;
 都電はねぇ、絡ませようがなくて...あっさり敗退(^^;
Commented by atCommA at 2008-07-18 08:29
>シマシマ7さん
 あの商店街で焼き鳥とコロッケ、目移りしちゃって結局食わず。あとで雑司ヶ谷から池袋のラインでやる予定が、下調べに反してろくに商店街なくて、結局食わず(; ;) 次はぜーったい、焼き鳥食います(; ;)
 機材ビンボはお互いさまで...お気になさらず、たくさん撮ってください(^^) いよいよ開幕です、どきわくどきわく(^^)
Commented by mab at 2008-07-18 10:49 x
一枚目、大好き。
やきいもの八百屋さん、そういえば私も撮影会のときに撮りました。いい雰囲気ですよね~あそこ。濃くて。
私は商店街よりも、路地にはまりました。
Commented by atCommA at 2008-07-19 06:30
>mabさん
 ありがとうございます。
 あー、路地は今回あんまり歩いてない...ちょっといろいろ気が急いちゃって。ここは再訪必須ですわ、ウチからちょっと行きづらいですけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 準備万端 夏、でした III >>