2008年 07月 20日
朝練


朝練_c0084666_7451022.jpg




朝練_c0084666_7455667.jpg




朝練_c0084666_834722.jpg




D300, SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
     TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
7/19、北大構内にて


野暮用で札幌駅前に朝8時ミッションだったので、
ついでにちょろっと北大散歩。
靄に湿った芝生に響く楽器の音、なごみました。
by atCommA | 2008-07-20 08:08 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mab at 2008-07-21 21:30 x
北大構内!今日、フォトサロンの帰りに、もうダッシュで見てきました。
やっぱり中央ローンはいいですね~。
柳がそよいでいて、広大で、しっとりと、本当に雰囲気出てます。
台風で倒壊したポプラの切り株がところどころ痛痛しかったけど・・

昼食中のCommAさんを呼び出してもらいながら、もう、車を待たしているわ、子供に時間ない!と車に引きづりこまれ、名残惜しく写真展を後にしたのでした。
本当は1時間は時間作って、8人衆のかたがたとお話したかったのですが、本当申し訳ありません。かえって気を使わせてしまって・・
また東京で遊んで下さい。
Commented by atCommA at 2008-07-22 07:52
>mabさん
 いやもうこちらこそ、ほんとに申し訳ない。やっぱり、控え室でコンビニおにぎりにしとくべきでした。完全に読み間違いで(m__m)(m__m)(m__m)
 中央ローン、一度くらい晴れで見ておきたかったですけども、この湿り気もそれはそれで、また。ポプラは自然災害からの再生ですけん、しっかり見守りましょってことで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< あね いもうと 開けてよし、絞ってよし >>