2008年 07月 21日
あね いもうと


あね いもうと_c0084666_7314956.jpg




D300, SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
7/20、大通公園にて


フォトサロン閉館後、狸小路にダッシュして髪切って、
ふぅ落ち着いて、大通公園。

狙いは決まってたんですけど、注文どおりの組み合わせはそうそうなくって、ちとうろちょろしました。








あね いもうと_c0084666_750492.jpg




あね いもうと_c0084666_751794.jpg




あね いもうと_c0084666_7512680.jpg




あね いもうと_c0084666_7514557.jpg




本篇のシチュエーションが整うまでの、ある意味ウォームアップ。設定手探りしながら、だったりして。
by atCommA | 2008-07-21 08:07 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-07-21 20:32 x
夜の噴水、やられた。やろうと思っていたの、あいつが来たら(笑)。
Commented by dejikaji at 2008-07-21 22:56
CommAさん、こんばんはです。
ここは以前、ヘロヘロに酔っ払いながら外人さん?撮られた事ある場所ですよね???
一枚目、憎いくらいに決まってますね!
Commented by atCommA at 2008-07-22 07:54
>ariariさん
 あは。こういう絵柄だと、コイツでもできます(笑) アイツはどっちかってぇと、夕方の路地裏とか...
Commented by atCommA at 2008-07-22 07:55
>デジ鍛冶さん
 よっく覚えてますねぇ。あれはたしか風間さんの写真展の帰りに撮ったから、そうですね一年前か。
 ま、狙いすぎかもしれませんけども<一枚目(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 花の笑み 朝練 >>