2008年 07月 22日
花の笑み


花の笑み_c0084666_20554876.jpg




D300, TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1
7/21、富士フィルムフォトサロン札幌にて



7/19開催のイベント、一般参加のみなさんをまじえた
「みんなでフィルム一本勝負」の中で撮った、
北海道庁前のヤクルトさんです。

2L版に伸ばした(手前の)一枚、
21日の朝に、無事ご本人にお渡しできました。
このまんまの素敵な笑顔で喜んでくださって、うれしかったぁ。

「みんなでフィルム一本勝負」 CommAバージョンの公開は、
写真展終了後にでも。
by atCommA | 2008-07-22 07:44 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by hiros at 2008-07-22 22:01 x
最っ高の笑顔ですね。
お渡しできたとサロンに戻ってきたCommAさんの笑顔も最高でした。
みんなを笑顔に出来る写真、素敵です。

私は今日はわずか30分ほど寄れただけですが、イベントにご参加くださった方ともお話が出来ました。
明日で終わるのもったいないです。
Commented by mn3m at 2008-07-22 22:50
この笑顔を引き出すのが難しいんですよね~。 サスガCommAさん。
どうやら気合いが入ったようで,今回は良いのが沢山撮れたんじゃないですか?  アップを楽しみにしてます。
Commented by atCommA at 2008-07-23 07:30
>hirosさん
 えへへ(^^)

 んー、もったいないですなぁほんとに...これだけ手ごたえのある遊びってのも、なかなかね。
 次の遊びネタ、また考えましょ(^^)
Commented by atCommA at 2008-07-23 07:33
>mnさん
 いやまぁ、営業スマイルでもありますし(^^; 企画の内容から全部説明して、すんなりokいただけました(^^)
 気合いは入りましたけど...時間制限、きっつくて(^^; 一応スキャンは終えましたが、さぁてどうしよっかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< お披露目。 あね いもうと >>