2008年 07月 27日
魔の開放 (増殖物語 I )


魔の開放 (増殖物語 I )_c0084666_20243839.jpg




魔の開放 (増殖物語 I )_c0084666_20244951.jpg




魔の開放 (増殖物語 I )_c0084666_20245838.jpg




BESSA R2A, レンズはまだ内緒。三枚とも開放F2.0。
CENTURIA100, プリントよりスキャン
7/27, 高尾にて



...えー、
なんですか、これ。

この描写につきあうんすか、これから。

えー。


...多分明日くらいにはバラしますけど、

どうすんでしょうねぇほんとに。

えー。
by atCommA | 2008-07-27 20:28 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by DENZI at 2008-07-27 22:20 x
ほーかほーかほーか、プリントあがって来るまでは雰囲気すら確認しようがないもんなあ。(笑)

ぐふふ、増えてる増えてる。
Commented by 本部長 at 2008-07-27 22:22 x
開放F2.0って、まさかズミクロン逝きましたか(爆)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-27 23:28
こんばんは
フ、フ、フ~ 増殖は写欲の栄養剤!ですか(^笑^)
来ましたね~ たぶんライカ系の大口径でしょうか・・ 自分は、開放のボケの加減が把握できないので
もっぱら絞り気味で誤魔化してます!!
これで、夜の撮影も楽チンですね~ RF機の軽いシャッターと相まってブレ知らずで遊べます(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2008-07-28 01:05
赤と黄色がカワイイです (^_^)v
Commented by ariari at 2008-07-28 02:29 x
ふーむ。「あいつ」ってば個体差激しいから。
以前ワシの試写にコメント頂いたのを忘れません(爆)。
Commented by atCommA at 2008-07-29 01:15
>DENZIさん
 まぁね、やべぇことになったなぁと思うわね...こういうもんだと知ってたら、果たして手ぇ出したかどうか疑問、ではある。
 でもま、安いし(笑)
Commented by atCommA at 2008-07-29 01:15
>本部長さん
 BESSA行ってる時点で、その路線はパスしてます(笑)
Commented by atCommA at 2008-07-29 01:17
>シマシマ7さん
 いやその、とりあえず焦点距離おおまかには揃えとこう、程度のノリですが(^^; このボケ加減、把握なんてできねっす。どうしましょ。
 夜、ねぇ...この描写で夜か...ちょっと仕上がりが読めすぎる気もしますが(当然モノクロになるでしょうしね)、まぁいずれ(^^)
Commented by atCommA at 2008-07-29 01:17
>ayuさん
 そうなのさ。
 たしかにそうなのさ。
 問題は、私の芸風じゃないってことで...取り扱いに困っております(^^;
Commented by atCommA at 2008-07-29 01:20
>ariariさん
 どーせクセあるなら、とことん行っちゃってくれたほうが扱いようもあるんで、個体差はこれはこれでかまわんのですが...
 しっかし、使いこなすシチュエーションが思い浮かばんです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 魔の七変化 (増殖物語 II ) 来年もやります III >>