2008年 08月 01日
ダークゾーン


ダークゾーン_c0084666_243691.jpg




ダークゾーン_c0084666_245425.jpg




ダークゾーン_c0084666_25894.jpg




ダークゾーン_c0084666_252216.jpg




ダークゾーン_c0084666_253572.jpg




ダークゾーン_c0084666_254813.jpg




ダークゾーン_c0084666_255828.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
BW400CN、プリントよりスキャン
7/27, 西新宿にて


そりゃ、モノクロも試しておかないと。
西新宿エリアの入り口でその前のフィルムが終わったのは、摂理とでもいうんでしょうか。


...すみません、残業から直帰して午前様、どうも思考力が残ってなくて。
タイトルキャプション、余力なしです。

ばたん。
by atCommA | 2008-08-01 02:15 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-08-01 21:28
モノクロも良いじゃないですか。  これは今後が楽しみですね。
西新宿・・・行ってみたくなる雰囲気満載ですね。 一枚目でもうしびれました。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-02 10:55
おはようございます
西新宿を表すナイスなタイトルです!
自分も訪れた時は、ほとんどモノクロフィルムで撮ってます。(^笑^)
2枚目、屋台の駐車場? ひと時の休息を楽しんでるようで、いい情景ですね~
Commented by atCommA at 2008-08-03 09:34
>mnさん
 モノクロ、久々でした。
 どんなコマでも一度はプリントを見たいって気持ちがあって、カラー現像モノクロで同時プリント、なんですけど、
 やっぱりちゃんと白黒にしてくれるラボが吉祥寺に見当たらず...
 どうせスキャンしないとまともに見られないんだったら、普通のモノクロネガで現像だけにしたほうがいっそ効率的か(費用含め)、と思ったりもして。
 今回はがむしゃらに歩き回った最後に西新宿だったんで、ちょっと気力が足りませんでした。じっくり回ってみたいとこです。
Commented by atCommA at 2008-08-03 09:35
>シマシマ7さん
 遍路人さんやayuさんとこで、西新宿いかなきゃっていう宿題意識はあったんですけど、棚上げしっぱなしで(^^;
 屋台軍団は、はたして合法なのやらどうやら。ぎりぎりニッチな気もします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の街 魔の六甲山~折伏篇~ (増殖物... >>