2008年 08月 04日
待ちぼうけ


待ちぼうけ_c0084666_2116874.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
7/23、吉祥寺にて



押した瞬間、
単独採用決定カット、でした。

たまぁぁぁにこういうことがあるから、
ついつい昼休み、うろついちゃうんです。汗だくになりつつ。

職場でまったりしてりゃ、楽なのにねぇ...
by atCommA | 2008-08-04 06:55 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by 気まま at 2008-08-04 16:47 x
想像をかきたてられて素敵な写真ですね
きっと可愛い女の子でしょうね

しかし暑いですね
お昼休みにもカメラもってお散歩・・・すごいパワー!
Commented by mn3m at 2008-08-04 21:11
昼休みにこういうのが撮れるとは,ウラヤマシ~。
自分のところではウォーキングしているおじさんぐらいしか撮れませんね。 それも同じ会社の人(^_^;

いや~,しかしオシャレ。 一枚だしの気持ちが分かります。
石壁の写り込みがすごく良い感じで,色もバックと合っていて効果的ですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-08-04 22:36 x
これは良いですわ。
陰になってる女の子がどんな子なんかな~?ってすごく気になってしまいます。(^^)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-04 23:29
こんばんは
やっぱ頑張る人には、スナップの神様が降りてくるんですね~ 羨ましいですよ!!
壁からの出具合が絶妙ですね~ 思いっきり想像しちゃいますね!(^笑^)
自分の昼休みは、まったりと熟睡です(・汗・)
Commented by atCommA at 2008-08-05 06:22
>気ままさん
 ありがとうございます。小学校高学年くらいかなぁ、かわいい子でしたよ。
 さすがにバテ気味で、昨日の昼はさぼっちゃいました(^^; でも、こうでもしないと撮る時間ないもんで(^^;
Commented by atCommA at 2008-08-05 06:23
>mnさん
 私も10月から豊洲勤務になりそうなので、こういう世界からは縁遠くなっちゃいます(; ;)(; ;)(; ;)
 見つけた瞬間、いただきぃ、でした(^^)
Commented by atCommA at 2008-08-05 06:24
>住職さん
 ありがとうございます。撮り手は一応、オモテも知ってますが...当然、撮り終わってから、です(^^)
Commented by atCommA at 2008-08-05 06:33
>シマシマ7さん
 頑張るってぇか、あがいてるだけです(; ;) 素材がよかったんで、こちらは何も考えず、押しただけ...
 え、昼休みの中古在庫情報収集は?(^^)
 
名前
URL
削除用パスワード
<< ひぐらしのなく頃に この日も暑かった >>