2008年 08月 07日
束縛


束縛_c0084666_73128.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
CENTURIA100, プリントよりスキャン
7/25、吉祥寺にて


こういうのに惹かれちゃうのは、もはやサガってもんで...

しかしあらためて考えてみると、
板塀といい鎖といい、
なんの為にあるんだか、よくわからんです。
by atCommA | 2008-08-07 07:04 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2008-08-07 21:46
ん~,板の質感が魅力的ですね。
こういうのはフィルムの方が良い感じに写る気がしますね。
周囲の情景がよく解らないのですが,なにやら不思議な雰囲気を感じます。
Commented by atCommA at 2008-08-08 06:47
>mnさん
 ブツをブツとして、手触り立体感含めてきっちり...ってのは、フィルムの領分かなぁと思ってます。それ以前に、今はとにかく、めっさBESSA、なんですけども(^^)
 周りは、なんてことない商店街の裏路地でして...見えちゃうとたぶん、激しく興ざめ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏の真昼間の過ごしかた。 陰陽 >>