2008年 08月 09日
にわか雨


にわか雨_c0084666_3483876.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
BW400CN プリントよりスキャン
7/27、三鷹にて



中野~西新宿の帰りに、
なんか撮れるべぇと、三鷹で途中下車。
したら、降り出しちゃいまして。
この一枚だけで、早々に退散。

ですがしかし、
日傘に見えちゃう、ってのが、最大の弱点です。
by atCommA | 2008-08-09 11:45 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-09 23:03
こんばんは
シッカリ傘に見ますよ!(^笑^) もう少し地面が濡れていれば完璧でしょう
そこまで撮ったら、機材がずぶ濡れですから大変ですよね! なんせ、この頃の夕立は半端な降りじゃ~無いですからね(気をつけてね)
Commented by i_nosato02 at 2008-08-10 06:38
最近の東京の雨はすごいですよね。
でも、一日中ビルから出ないので、私はまだあのすごい雨に降られていません。
窓の外を見ては、写したい写したい。。。。と。



Commented by atCommA at 2008-08-10 11:57
>シマシマ7さん
 見えます? ほっ。
 地面もですけど、雨足入れたかったです...ロケーション選べばなんとかなる気もするんですけど、問題はやっぱり時間だったり(^^;
Commented by atCommA at 2008-08-10 13:04
>ainosatoさん
 半端ないっすねぇ、すごい降り。私もご同様に、雨降ってる時間帯は職場なんで、直接被害はないんですが。
 なんか撮り方はあるはずなんですよねぇ...
名前
URL
削除用パスワード
<< ベタ凪ぎの昼下がり 真夏の真昼間の過ごしかた。 >>