2008年 08月 23日
狭くって、広くって


狭くって、広くって_c0084666_352341.jpg




狭くって、広くって_c0084666_3525483.jpg




狭くって、広くって_c0084666_353867.jpg




狭くって、広くって_c0084666_3532752.jpg




BESSA R2A, SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 ASPHERICAL
CENTURIA 100, ネガフィルムよりスキャン
8/16、新宿にて



当然こうやりたいよね、ってのをやっときました。
すっきり。


※というわけで、稚内に旅立ちます...目標は10時半のフェリーに間に合うこと。時間最優先の長距離ドライブ、どうなりますか。










狭くって、広くって_c0084666_3572818.jpg




...だぁって、鏡胴ちっこいんだもん、このレンズっ。

かかります、普通に指かかりますって。

...縦位置の構えを抜本的に見直す必要があるようで...
って、これだけ縦位置にはまり込んでるヤツがクセを修正するって、すげぇ大変なんでは。

しくしくしく。
by atCommA | 2008-08-23 03:59 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-23 22:10
こんばんは
地元でタップリ遊んでくださいね!でも事故にはお気をつけて!!
やっぱ15mmの画角って凄いな~ けっして人間の目で見れない画角ですから不思議な感覚です
でも、難しそうだな~ 自分だと纏めきれなくって、タダの幅広写真で終わりそうです(^笑^) 手を出すのはやめます!
Commented by atCommA at 2008-08-24 13:08
>シマシマ7さん
はい、いまんとこ無事です。昨夜食い過ぎて唸ってますけど(^^;
超広角、特にSWHの素通しファインダーだと、楽しさがまた一味違います。次の機会にお持ちしますんで、是非お試しを(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 待つ人 紅灯 >>