2008年 09月 04日
出航


出航_c0084666_6452463.jpg




BESSA R2A, SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 ASPHERICAL
FUJI VELVIA100F フィルムよりスキャン
8/24 利尻島にて










出航_c0084666_645531.jpg




出航_c0084666_6461442.jpg




出航_c0084666_6462781.jpg




本篇は利尻を出るとき、おまけは礼文を出るとき。
おまけの一枚目と二枚目は、COLOR-SKOPAR 35mm f2.5です。ラストはSWH。

...まぁ要するに暇なんです、出航時。
おまけに物珍しかったりするしで、ついついコマを重ねちゃうのでした。

ただ、こういう画角の中で配置をどう組むかってのは、
なかなか面白い課題だったりしました。特にヘルメットの白さをどう置くかって、面白い。
by atCommA | 2008-09-04 06:58 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2008-09-04 20:33
ん~,一枚目,お見事。 鳥さんのタイミングも良いですが,構図がミゴトですね。 自分はこれが出来ないので広角が苦手なんですよね。
Commented by atCommA at 2008-09-05 06:36
>mnさん
 先方がうまいこといろいろ動いてくれますもんで、こちらは手間要らず。小道具もあれこれ揃いまして、ファインダのぞいてて楽しかったです(^^)
 ...指が写りこまなくてよかった(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< さいはて、ひとりぼっち 楽園。 >>