2008年 09月 13日
くつろぐ。


くつろぐ。_c0084666_18324057.jpg




くつろぐ。_c0084666_1834387.jpg




くつろぐ。_c0084666_18345680.jpg




くつろぐ。_c0084666_18351397.jpg




くつろぐ。_c0084666_1835257.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
CENTURIA100, PhotoCDより取り込み
9/12、札幌 大通公園にて



さてねぇ、秋の初めなんだか、夏の終わりなんだか...
すくなくとも昼間は、すっかり半袖ですけども。

ともあれ平日昼前、
のんびりまったりの大通公園でございました。
by atCommA | 2008-09-13 18:42 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-09-13 18:56
少し涼しくなってきたので,皆さんのんびりムードですね。
札幌はもう朝晩は寒いでしょう?
二枚目が特に好きですね。 気持ちよさそうです。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-13 23:20
こんばんは
そ~そ~ のんびりする時はボケッとするのが一番です(^笑^)
ガツガツ攻め込んでないマッタリとした描写が良いです。特にRF機は、そのノンビリ感が似合う機材です
Commented by m-howell at 2008-09-14 02:22
CommAさん、こんばんは。
公園でくつろぐ姿は見ていてもほっと出来ますね。
私的には1枚目でしょうか。
時計、ベビーカー、親子と良い三角形で決まっていると思います。
お母さんが寄り添う姿は優しさが溢れていて良いですよね(^v^)
Commented by atCommA at 2008-09-14 16:39
>mnさん
 一日の中の温度差が、半端じゃありません。日が照ってると、まともに暑くて(^^;
 二枚目ね。このあと、このおっちゃんを見習ってみました(^^)
Commented by atCommA at 2008-09-14 16:41
>シマシマ7さん
 えーもう、すっかりゆるゆるです。唯一狙ったつもりの風鈴タンザクのタイミングも、結局外してるし(^^;
 でもいいもんですね、脱力撮り。すっかりこのモードが定着しそうです(^^) 
Commented by atCommA at 2008-09-14 16:44
>マーガレットハウエルさん
 明るい高曇りってのが、よかったかもしれません。ピーカンだとどうしても、元気いっぱいになっちゃいますもんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神仏は草木に宿り 出動前 >>