2008年 09月 19日
吉祥寺、ヒト模様


 【とおせんぼ】
吉祥寺、ヒト模様_c0084666_2314231.jpg




 【昼ノ憩ヒ】
吉祥寺、ヒト模様_c0084666_23142265.jpg




 【はやくおとなになりたいな】
吉祥寺、ヒト模様_c0084666_23143441.jpg




BESSA R2A, NOKTON Classic 40mm F1.4 S.C.
TriX フィルムよりスキャン
9/3、吉祥寺にて


最初と最後は、目測ノーファインダーです。

ラストなんてのはタイトルからしてウソばっかなんですが、
まぁその、思いついちゃうと止められず。
by atCommA | 2008-09-19 06:36 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by hiros at 2008-09-19 07:12 x
ボクもはやくおとなになってヤキトリたべたいです。
やすいからボクのおこづかいでもだいじょーぶです。
ビバイかムロランにいきましょうよ。
Commented by mn3m at 2008-09-19 22:25
やっぱりRFはノーファインダーですね(^0^)
最初と最後が良いですよ。 ぴったりはまってます。
ラストはうそだろうがなんだろうが,作者の意図が伝わってくる良い写真です。

#明日は午前中で台風が抜けてくれると良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-19 22:48
こんばんは
ノーファインダーで此処までキッチリ枠に入るなんて、流石ですね~
で、ピンも着来てるしな~ 参りました
でも、早くこの技を習得しないと、気軽なスナップには使えないからな~(^笑^)
Commented by tobi-photo at 2008-09-19 23:53
おっと、さすがファインダーなしが初代のBESSA使いといったところでしょうか(^^;
自分もBESSA購入一歩手前まで行ったんですけどE-300がくたびれて来たことも有って結局E-520に逝っちゃいました。でも見るとまた欲しくなっちゃうんだろうな。CommAさんとシマシマさんには当分近付かない方がいいかも(^^;

明日お天気回復してくれるといいですね。
Commented by atCommA at 2008-09-20 12:14
>hirosさん
 ぼくはやっぱり、ヤキトリならトリがいいなぁ。
Commented by atCommA at 2008-09-20 12:15
>mnさん
 といいながら、なかなか身につきません<ノーファインダー(^^; XAで修行するのも面白いかもとか思ってるんですけどね。
Commented by atCommA at 2008-09-20 12:18
>シマシマ7さん
 ピンだけは、なんとか狙い通り。枠はいいかげんですよぉ(^^; 思い切って一本丸ごとノーファインダーとか、やってみましょうかね...
Commented by atCommA at 2008-09-20 12:19
>TOBI.さん
 BESSAいいっすよぉ、手に入れてからこればっかです。でも結局レンズごろごろ持ち歩いて、やっぱり重たかったりします(^^;
 ま、そうおっしゃらずに、近いうちにまた(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダーク・ゾーン 酪の学び舎 >>