2008年 09月 22日
A Day in the Life 19
 【それも戦術】
A Day in the Life 19_c0084666_015830.jpg




 【イヌ派】
A Day in the Life 19_c0084666_0153987.jpg




 【反イヌ派】
A Day in the Life 19_c0084666_0152714.jpg




 【食欲の秋】
A Day in the Life 19_c0084666_0155376.jpg




 【読書の秋】
A Day in the Life 19_c0084666_016567.jpg




BESSA R2A, Jupiter 8 50mm f2.0
CENTURIA400, フィルムよりスキャン
9/15、青物横丁にて


この日、大森海岸から青物横丁まで歩いたんですけども、
鮫洲エリアに入るまで、どうにも撮り気が出なくて、ひたすらとぼとぼとぼ。
なんとかスイッチ入れてくれたのは、やっぱり一枚目、だったかなぁ...

そしてたどりついた、川っぺり。

なんとものんびりまったりで、
素敵でした。

※プチ遠征で、甲府におります...
 昨日からずーっと雨がばしゃばしゃばしゃでして、まったく撮影できず。
 しょうがないんで温泉三昧です(主目的はそれなんですけどもね)。
 夕方には東京に戻って、新宿宴会に備える所存でございます。
by atCommA | 2008-09-22 02:11 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-09-22 17:06 x
おお、確かに一枚目の妙。じゅぴたあ、ってやっぱり不思議なタマですね。
絞っているとは思いますが、芯があっても、どこか危うくて素敵。
それが質感なんかにつながるんだと思います。硬いだけのレンズではそうはいかなくて。
昨今のデジタル対応バリバリレンズは好きになれません。
Commented by mab at 2008-09-23 02:40 x
1枚目、笑いました。
犬派って、どういう状況?プーの顔見たい。

最後のコスモスの向こうで、読書する青年?いいですね!
野菊の墓の1シーンみたいです。いや、なんとなくですが。
Commented by atCommA at 2008-09-23 22:25
>ariariさん
 使うときにはよっこらせって感じなんですけど、使うと必ず、なにかしらやってくれるヤツですね<じゅぴたあ なんでもない相手ほど、こいつの味付けが魅力的に見えます...
Commented by atCommA at 2008-09-23 22:26
>mabさん
 一枚目は、条件反射。プーさんは残念ながらお留守で...次回、また。
 本読んでるのは、青年っつかおっさんですが。このへん、完全に確信犯ですね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 色のおもちゃ箱 木漏れ日のおとぎばなし >>