2008年 09月 27日
日露競演


日露競演_c0084666_157743.jpg




日露競演_c0084666_1572027.jpg




日露競演_c0084666_1573584.jpg




日露競演_c0084666_1574888.jpg




日露競演_c0084666_158786.jpg




日露競演_c0084666_1581954.jpg




BESSA R2A, NOKTON Classic 40mm F1.4 S.C.
SUPERIA VENUS400、PhotoCDより取り込み
9/20、神田明神/ニコライ堂にて



えぇと、
吉祥寺の職場から高尾の実家まで、タクシーだと13980円、でした。

...てな次第で、もはやモノを考えることあたわず。
ご一緒した皆さんとかぶりまくってますし、構成としては乱暴もいいところですが、
だうっと出してしまいます。

明日は明日の風が吹く、
でしょう。
きっと。

仕事ですけど。
by atCommA | 2008-09-27 02:41 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-27 09:17
おはようございます
週末もお仕事ですか~ 少しでもリフレッシュタイムを作って休んでくださいね
ニコライ堂は自分は全てボツ(・汗・) CommAさんの写真を見て、ロシアの風を再認識してます
Commented by ariari at 2008-09-27 13:25 x
おおう。2枚目と5枚目に電撃。ふむふむ、相変わらずの構成力で。
ベッサになって横位置増えましたね。(^^)
それとノクトンの被写界深度やらクセやらをほぼマスターしたのでは。
Commented by henronin at 2008-09-27 17:26
ジョージから高尾までそんなに遠いですか?渋谷から自宅(小平)までの
方がずっと安いです。
二枚目がお気に入りです 構成 配色ともにベストです。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-09-27 22:45
やはり色合いが、いやそれだけではなく、線の具合も、デジタルとは違いますね。構図と上手くマッチして、私の行かなかったところで撮影されたかのようにも見えます。
それにしてもタクシー代、豪儀ですね。ご苦労様です。
Commented by mab at 2008-09-28 13:12 x
一枚目、私のちょい後ですね!その後、「すんません~ベンジョどこですかあ?」って人が来て巫女さんを困惑させた表情が映ってますね(笑)。

三枚目、岩の獅子?気が付きませんでした。
Commented by atCommA at 2008-09-29 07:21
>シマシマ7さん
 けっこうミチミチに仕事でした。週末の札幌まで我慢で頑張ります。
 ニコライ堂、日が落ちかける微妙な時間の色合いって、難しいですね...
Commented by atCommA at 2008-09-29 07:27
>ariariさん
 いえもう、いっぱいいっぱいで(^^; 横は増えたかもです。8:2が7:3くらいになったかな(笑)
 レンズの癖は、まだまだですねぇ。理詰めで効率的につかむんじゃなくて、範例膨大にして感覚的に捉える方向ですもんで、やたら時間かかります...
Commented by atCommA at 2008-09-29 07:28
>遍路人さん
 国分寺あたりから先って、駅の間も長いですしね。深夜料金だってのもあるでしょうけれど。
 二枚目、ありがとうございます。薄日を逃すまいと、貧乏根性で(^^;
Commented by atCommA at 2008-09-29 07:29
>はるさん
 ありがとうございます。もうしばらくフィルムにどっぷり浸かるつもりです(^^)
 タクシー代は、自腹じゃないです。課長がチケット切ってくれたので。
Commented by atCommA at 2008-09-29 07:31
>mabさん
 あのにいちゃんは謎でしたねぇ...全員ドン引き(^^;
 三枚目は、質感がどんな具合に出るかなぁって。まだまだ研究の余地アリです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜遊び(文字通り) 孔子さんはそんなに甘くない。と思う。 >>