2008年 10月 02日
雨上がりの朝に


雨上がりの朝に_c0084666_7153342.jpg




BESSA R2A, NOKTON Classic 40mm F1.4 S.C.
9/18、井の頭公園にて



押し出し系ではないんですが、
撮り手としてはけっこう、お気に入りの一枚です。


※連日午前様だの終電だのタクシー帰りだの職場泊まりだのやってるうちに、
 ふと気がつけば、

 金木犀が香ってるじゃないですか

 これはいけません。この大事な季節をやさぐれた気分で過ごすなんて、言語道断です。

 というわけで強引に休みとって、
 今夜から札幌に帰ります。
 一本勝負もあるし、ムスメのエアロビもあるし、
 存分に息抜きしてまいります。



 ...北海道に金木犀はありませんけどね


※※ ↓への応援コメント、ありがとうございます。そういうわけで息抜きしてきます。昨夜は擦り切れて早く上がったので、睡眠はまぁなんとか。行ってきまぁす。
by atCommA | 2008-10-02 07:27 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by あやや at 2008-10-02 09:16 x
ああ、金木犀の香り!
子供の頃育った家の庭にありました。こぼれ散った黄金色の小花でおままごとをしったっけ。
あの香りが懐かしくて胸がはりさけそうです。

連日の激務、ほんとうにお疲れ様です。一本勝負出られそうなんですか?
楽しみにしています。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-02 21:44
いってらっしゃぁぁい (^_^)/~~
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-02 22:28
キンモクセイですか。そう聞いちゃうと、ますます良い感じですね。ぽつんとした女性、効いていますね。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-02 22:36
こんばんは
今日のは、赤外線フィルム?で撮ったようなハイキーな色彩が目を引きますね
実家にとんぼ返り! 少しでリフレッシュして戻ってきてくださいね! まさか札幌に転勤ですか??
Commented by atCommA at 2008-10-03 18:08
>あややさん
 北海道に金木犀がない(室内盆栽以外はね)って知ったときのショックったら、そらもう(^^;
 一本勝負、ムリだと思ってたんですが、東京に残る方がムリな状態になったので(笑) 明日楽しみです。
Commented by atCommA at 2008-10-03 18:08
>ayuさん
 あい。戻ったらまたよろしくです(^^)
Commented by atCommA at 2008-10-03 18:09
>はるさん
 あ、写真に写ってるのはただの桜です(^^; ちっちゃい女性は、最近のお気に入りパターンで。
Commented by atCommA at 2008-10-03 18:10
>シマシマ7さん
 狙い通りのハイキー、当たるとなかなか気持ちいいですね(^^)
 札幌転勤はありません...転勤したいのはやまやまなんですが、東京を離れられない状態で。なんだかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の増殖物語 生きてます >>