2008年 10月 05日
海はすでにして冬の景色


イッポンズ、おつかれさまでした~~~。

今回の一本勝負、舞台は銭函。
縛りはカラーネガ36枚に標準レンズ(←だからやむをえずSUMMICRONをね)。
前半晴れで後半曇りというやりにくさの中で、
総勢十人、
いつものように繰り広げてまいりました。



 【No.6】
海はすでにして冬の景色_c0084666_824924.jpg




 【No7】
海はすでにして冬の景色_c0084666_8254640.jpg




 【No.13】
海はすでにして冬の景色_c0084666_826241.jpg




 【No.26】
海はすでにして冬の景色_c0084666_8261539.jpg




BESSA R2A, SUMMICRON 1:2/50
REALA ACE100 PHOTOCDより取り込み
10/4、銭函にて



すみません本日これからムスメのエアロビ大会にお付き合いなので、あれこれやってる時間がございませぬ。
今回はイントロってぇことで、
付箋ナシの連中から、海モノだけ選んでみました。
by atCommA | 2008-10-05 08:33 | 撮りメモ:Nature | Comments(14)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-05 22:08
海ですね~。26番、良いですね~。白波がたまりません。それにしても、レスキューの人も大変ですね。
Commented by hiros at 2008-10-06 06:25 x
お疲れ様でした。
ここで海の4枚拝見すると、No.26が良いですね!
インデックス&全部出しお待ちしております。
Commented by i_nosato02 at 2008-10-06 08:07
いつもどおり楽しい一日でしたね。
最後に、小樽駅で、散々遊び疲れてから、「元気になった」の一言。
普段のお仕事本当にお疲れ様でした。その一言、分かります。お互いこのメンバーで楽しめることが本当に幸せです。ありがとうございました。
私も26番、好きです。
Commented by ariari at 2008-10-06 17:08
お疲れさまでした。とにかく日々忙しいところ、札幌で息を吹き返してくれたのが嬉しかったです。
んでもって、その、またよろしくです(謎)。
Commented by 今はThai 海苔と云ってマス at 2008-10-06 21:28 x
ご無沙汰しております!

さっき、hirosのトコでもコメントしたのですが。。。

4枚とも、何か「艶かしぃ~!」ように感じる画だとおもうンですが、コレって銀鉛だから? 其れとも銘玉だから?
Commented by 本部長 at 2008-10-06 22:52 x
お疲れ様でした。
相変わらずお忙しいようで^^;

海の渋い青が印象的です。
みがきにしん、プリント見た時には気づいてませんでした。
やはりこうしてあとから復習できるのは嬉しいですね(^^ゞ
Commented by sabi-camera at 2008-10-08 17:02
遅くなりましたがフィルム一本勝負お疲れさまでございました
そして、ありがとうございました m(_ _)m

宴の席でもあまりお話ができず残念でした
またいずれ、ご一緒させてくださいませ
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:11
>はるさん
 ありがとうございます。ちょうど曇りがちになって、海の色が深くなったのでした。
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:13
>hirosさん
 今回、あれこれ粘りすぎましたもんで(^^;
 全部出し、はないんだけど、インデックスをスキャンする気力がないんですよ...たった一枚のことなのにね(; ;)
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:16
>ainosatoさん
 「元気になった」と私がほざいた直後、ぽんっと私の肩を叩いたainosatoさんの手のあったかさこそ、
 幸せっちゅうもんです(^^)
 感謝。
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:17
>ariariさん
 ほんとにねぇ、ほとんど逃避行的に札幌でしたからね、今回。マイル使い果たしたし(; ;)
 でもま、
 本人それが嬉しいんだから、いいっしょ(^^)
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:18
>海苔さん
 いや、どうかなぁ。確実なのは、
 「銭函の写真で、写販さんの処理だから」
 ...これに尽きるんじゃないかと思います。
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:22
>本部長さん
 わかりきってたことですけども、なんかもうぐしゃぐしゃです<忙しい(^^;
 鑑賞会でどんなに注意深く見たつもりでも、あとでnetで見ると、また印象が新たなんですよね。
 透過反射っていう光のことももちろんあるんですけども、
 自分の生活の中で自分のペースで見るとどうだろう、ていう違いも、
 けっこう大きいように感じてます。
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:24
>まきまきさん
 こちらこそ失礼ばかりで申し訳ないです。
 たいへん遅ればせながら、リンク張らせていただきました(m__m)
 exciteのリンク機能を使ってないので(メモ帳を手動で編集してます)、もしかしたら行き違うかもしれませんが...ごめんなさい。
 とりあえず今週末は、そちら方面へ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< えくすきゅーず 広い目で見てみよう >>