2008年 10月 06日
えくすきゅーず
えくすきゅーず_c0084666_910386.jpg

新千歳空港におります。

昨日ムスメさん頑張りまして、初の決勝進出。
悲願だった独り舞台、気持ちよさげに跳ね回っておりました。

本人も親も大喜び、ってそれはいいんですが、
予選落ちに終わらず出番が増えたってことはすなわち、
...撮影枚数が増えた。

他にもチームメイトが決勝進出したし、トリオのステージもあるしで、
半専属カメラマンはけっこう、ばたばたと。

おまけにその日のうちに、エアロビの先生に渡すCD、作っとかなきゃならん。
セレクトと処理で、昨夜は手一杯でした。

そんで今朝はさっさと空港。東京ついたらどうせ、仕事でわたわた。

一本勝負のアップや巡回、ちょいの間、ご勘弁くだされたく。
いつもいつも、すみません。
by atCommA | 2008-10-06 09:10 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by あやや at 2008-10-06 10:33 x
一本勝負&エアロビ専属カメラマン、ほんとうにお疲れ様でした。
お嬢さん決勝進出おめでとうございます、凄いじゃないですか!
激務の中での撮影活動、いつも敬服しています。
一本のアップはどうぞごゆっくりね、時間をおいて見るのもまた楽しみなものなんですよね。
Commented by bono at 2008-10-07 00:52 x
土曜はありがとうございました。
仲間とはしゃいで、家族で喜んでと充実の週末だったようですね。
お仕事はこの週末の充電で乗り切ってください^^
アップや巡回などはマイペースでよろしいかと思いますよん(^_-)☆
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:28
>あややさん
 ムスメはほんとに快挙でした、ありがとうございます。
 一本のアップは、おっしゃるとおり間が空いちゃいそうです(そんなつもりじゃないのにぃ)。週末までには、なんとかするつもりですので、とりあえず見てやってくださいませ(^^;(m__m)

 そうそう、お菓子はいつものように、にょーぼとムスメに渡しました。
 「あ、あの人のお菓子?わーい」
 ...すでに認知されておりますよ(^^)
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:30
>bonoさん
 その充電、正味一日で使い切っちゃった(^^;
 でもま、次の充電も決まってますので(^^)

 ...そもそもマイペースでしかできないんですけどね、でもねぇ、やっぱり申し訳なくて(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 野晒し 海はすでにして冬の景色 >>