2008年 10月 12日
鉛温泉 藤三旅館
c0084666_70770.jpg


私には初の、北東北旅行。


なんとなく異界と思ってましたが、

なんのことはない、宿自体が凄まじく、異界でした。


あの立ち湯に浸かると、脳内麻薬MAXです。
あぁ曼陀羅がぐるぐると。

トリップしたまま、これから朝飯。
by atCommA | 2008-10-12 07:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2008-10-12 19:09
CommAさん、こんばんはです。
東北、一度は行ってみたい所ですね~!
ブログ仲間にも東北方面がいませんので全く未知の世界。
どんなのが出て来るか楽しみにしてます\(^o^)/
「鉛温泉」とは凄い名前ですね、体に悪そう(笑
宿も温泉宿と言うよりは湯治宿みたいな感じで、味あるな~♪
Commented by atCommA at 2008-10-14 07:27
>デジ鍛冶さん
 えらく天気がよかったこともあって、あんまりおどろおどろしい画は出てきませんです。そのへんちょっと、予想と違った(^^)
 鉛温泉はぜひとも行くべきです。ぐぐればホームページ出てきます。ここを死なずに一生を終えるのは、大損でございます...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 万歳、てるてるさん 旅立ちの日 >>