2008年 10月 13日
万歳、てるてるさん
c0084666_7142059.jpg



絶妙のタイミングで、悪天をすり抜けております。

雨も風も寒気もすべて、ウチらが屋根の下に入ったとたんに、ご襲来。

ありがたいことでございます。



写真は昨日の遠野。
原風景、堪能いたしました。
by atCommA | 2008-10-13 07:14 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-13 21:54
不思議なことに、こういう田んぼの景色は日本全国大体同じように見えてきます。どういうんでしょうね。細かく見れば、もちろん我が家の回りとは全然違うんですが、それでも、やはり同じようなもんだよ~という気がして来てしまいます。田んぼの風景は落ち着くんでしょうね。見ていると気分が一緒になる気がします。
Commented by atCommA at 2008-10-14 07:28
>はるさん
 やっぱり大地にどっかり根を下ろした風景っていうのは、似通うのかもしれませんね。はざ掛けのやり方ひとつをとっても、今回いろいろ違いが見えて、それはそれで面白かったですが(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 補習終了。 鉛温泉 藤三旅館 >>