2008年 10月 13日
補習終了。
c0084666_18365199.jpg

ariariさん、ainosatoさん、ありがとうございました。

こんなに恵まれちゃっていいんだろうかってくらい、ぶらびっしも続きの旅行。
しかも私にとって初めて尽くしの中で、あえてハイライトというなら、やっぱりこれでしょう。
激うま超レア鶏めし弁当。
今回は日程的に諦めてたのに、三連休特別仕入れでありつけました。しかもみんなで河原で食ったんだぜふっふっふ。
なんとも至福のひとときでございました。

お二人と八戸で別れ、本八戸で別腹やっつけて、
ただいま帰京の新幹線発車待ち。

こんだけいい思いしたんです、明日はまぢめにお仕事いたしましょう。

...でも金曜日は代休とって札幌だす。

ふっふっふ。
by atCommA | 2008-10-13 18:36 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by hiros@眠い at 2008-10-13 22:55 x
ふっふっふ。。
Commented by ariari at 2008-10-14 00:43 x
へっへっへ。
ほんっとに楽しくて旨くて、素晴らしい旅を堪能しました。
こちらこそ、ありがとうございました。

長い鶏めし歴で、初めてあんなシチュエーション。言う事なし。
Commented by atCommA at 2008-10-14 07:29
>hirosさん
 え、なになに?気になるなぁ(^^)
Commented by atCommA at 2008-10-14 07:30
>ariariさん
 なにからなにまで、ほんとにどうもお世話になりました。おかげさまにて、人生もう一段豊かになりましたです。
 河原鶏めし、ariariさんにも新たな体験があって、実におめでたかったですね(^^)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-14 11:51
おいしそうですぅ・・・。
Commented by atCommA at 2008-10-15 07:22
>ayuさん
 これは経験すべきです。なんとしても、一度は。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Good Morning 万歳、てるてるさん >>