2008年 10月 22日
しっとりと。



しっとりと。_c0084666_22272142.jpg




しっとりと。_c0084666_13213334.jpg




しっとりと。_c0084666_22274361.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5(一、三枚目)
Leica M3, SUMMICRON 1:2/50(二枚目)
VENUS400, PhotoCDより取り込み
10/11、岩手県奥州市水沢区にて



くぁ~、構成が難しいっっっ

おねむモードだったにも関わらず乱撮りしちゃってるもんですから、
あとでつじつま合わせんのが、すんげぇたいへん。

昨日が無機質系だったので、今回はちっと人情味を出そうかと目論んではみたんですが、

「こっち系がもう一枚あればー」とか、
「んげ、これじゃ(そら)抜けばっかじゃねーかよ」とか、

二枚目を軸にあれこれ、組んではほぐし並べてはやめ...

で、こんなんなりました。とさ。
なんとなく、じんわり沁み出し系の味わい、のつもりで。



水沢、まだ続きます。
by atCommA | 2008-10-22 00:47 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-10-22 20:06
良い組になってますね。 自分は組写真はすごく苦手。 構成力が無いんだな~。
単品で拝見すると一枚目のしっとりした雰囲気がいいですね~。
さりげない路傍の雑草に秋を感じます。
Commented by hiros at 2008-10-22 20:36 x
ご本人も軸にされたという2枚目が好きです。
上半分の看板やらと下半分の光の流れが素晴らしい。

で、いつもそんなに組み方意識されてるんですか?
私なんかけっこうテキトーなことが多いですけど。。
Commented by atCommA at 2008-10-23 01:58
>mnさん
 恐れ入ります...私も構成わかってないです。特に、"統一感"と"メリハリ"のさじ加減がぜんっぜん(^^;
 一枚目、ありがとうございます。実はこれを出すか出すまいか、最後まで迷ってました(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-10-23 02:01
>hirosさん
 ありがとうございます。二枚目は多分、ズミクロンのぬめりが成功したのかなぁと...時々こういう、ただの優等生じゃない描写してくれるみたいです。
 組み方、私も適当なんですけどね、ネタが多いもんですからあれこれいじり回してるだけです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ヌケのいい街 物言わぬ、均整 >>