2008年 10月 23日
ヌケのいい街



ヌケのいい街_c0084666_1382354.jpg




ヌケのいい街_c0084666_1391270.jpg




ヌケのいい街_c0084666_1392612.jpg




ヌケのいい街_c0084666_1402694.jpg




GR DIGITAL II (一、三、四枚目)
BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5 VENUS400 PhotoCDより取り込み(二枚目)
10/11、水沢にて


そういやGR Dでも撮ってたなぁと、引っ張り出してみたらこんなんなっちゃいました。
二枚目はR2Aですが、WESTいいながら格子の引き戸が、なんか素敵で。

構成だなんだいっても、こんなもんです。あぁいい加減...。
水沢、まだ引っ張ります。
by atCommA | 2008-10-23 01:52 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-10-23 21:39
ラストの影に惹かれますね。  こういうのは自分も大好き。
そうか,GRDもこんな綺麗な青空が出るんですね。 ん~,使わないと・・・
Commented by sima7sima7 at 2008-10-23 22:22
こんばんは
なんとも清々しい空気感が堪りませんね!
田舎の抜けた空に生える光景、撮っても気持ちが良かったでしょ~(羨ましいです)
1枚目の表情も捨てがたいですが、2枚目のシャキッとした描写が良いな~ フィルムはやっぱ良いですね
Commented by atCommA at 2008-10-24 05:52
>mnさん
 たまぁに、はっとするほど深い青を出してくれます。もちろん、順光に限りますが。
 実は今日のも、影が主役です...光がいいと、ついついこんなんばっかり(^^)
Commented by atCommA at 2008-10-24 05:53
>シマシマ7さん
 ほんっとに天気&空気がよくて、幸せでした。眠かったけど(^^;
 フィルム、やっぱり密度がいいですよね。GRDの手軽さも捨てがたいんだけども。って、捨てるつもりもないんだけども(^^)
Commented by mab at 2008-10-25 01:25 x
うん、確かに2枚目ですね~。ピリリとWesternなんだか木目調が印象的で。

一枚目の表情が・・・・
「めばえ」とかいうお子チャマ雑誌が昔ありましたよね。それを思い出させるような、そのころからずっといるんでしょうか。
Commented by atCommA at 2008-10-25 10:26
>mabさん
 あぁ、めばえ(^^) たしかに雰囲気ありますね。少なくともこの顔、二十一世紀の顔じゃないよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光。  の、影。 しっとりと。 >>