2008年 10月 24日
光。  の、影。


c0084666_225415.jpg




c0084666_2251530.jpg




c0084666_2252914.jpg




c0084666_2254646.jpg




c0084666_2255651.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
VENUS400, PhotoCDより取り込み
10/11、岩手県奥州市水沢区にて


こりゃもう、タイトルどおりで。

つくづく、
つっくづく、

テルテルさんに感謝でございます。


水沢だけで四回引っ張っちゃいました。ようやく終了です。

って、まだまだ初日の宿にも着いておりません。
ainosatoさんariariさんも、もう遠野に行かれてるってぇのに...


ま、とことん牛歩で参ります。
by atCommA | 2008-10-24 05:52 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2008-10-24 06:41
今回はかぶりまくり
全カット 同じ場所を写した写真があります(笑)
こう撮るのか といういい勉強になります。
Commented by ariari at 2008-10-24 07:41 x
んん〜。3枚目、いいなあ。さりげなく蔵と橋が入っている。
4枚目もCommAさんのお得意パターンかな。
ラストは、もう全く同じ(笑)。以前にも撮っているんでこうしか撮れないなあ、と。
でも、いい雰囲気〜
Commented by mn3m at 2008-10-24 20:52
お天気恵まれた良い撮影旅行になりましたね~。 ウラヤマシイ。
ラストの一枚が一番惹かれますね。 端正な構図とリズミカルな光が良い。
Commented by mab at 2008-10-25 01:22 x
なんだか妙な懐かしさを覚える写真たちですね~。
一枚目のくっきり好きですが、最後の2枚。
淡い中に渋い。

八百千の看板がまた意味不明で不思議な空間ですね。
Commented by atCommA at 2008-10-25 10:27
>ainosatoさん
 今回久しぶりに、ほぼ連れ立って歩いてますもんね。一本勝負は散るけど。
 うぉ、ここで反応するかぁ、とか、
 ほんとにいい勉強させていただきましたです(^^)(m__m)
Commented by atCommA at 2008-10-25 10:37
>ariariさん
 三枚目はベタに狙い(^^; 四枚目のパターンはわりと最近なんですけど、切り口としては好きです。
 ラストカット、鮮明に覚えてます...三人そろっておんなじ撮りでしたもんね(笑)
Commented by atCommA at 2008-10-25 10:41
>mnさん
 天気は、ほんとにすごかったんですよ。撮影終わるととたんに雨、出かけるとすっと晴れ、みたいな。
 ラストは、向き合ったらどなたも、撮らずにいられないと思います(^^)
Commented by atCommA at 2008-10-25 10:43
>mabさん
 街そのものがそうなんですよ<妙な懐かしさ
 八百千はたぶん、駐車スペースの所有権主張だと思う。あえてその説明要素は外しました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時の量感 ヌケのいい街 >>