2008年 10月 25日
時の量感


c0084666_9353318.jpg




c0084666_935518.jpg




c0084666_9361411.jpg




c0084666_9362972.jpg




c0084666_9364321.jpg





Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
REALA ACE 100 PhotoCDより取り込み
10/11、花巻にて



花巻は、
じぃっくり噛みしめる街、でした。

水沢終わってさぁ鉛温泉だ、といいつつ、
シャトルバスまで一時間。

じゃ、花巻駅前の喫茶店で珈琲でも...

となるわけがない。

時間いっぱいほっつくのが、我らのカルマというもんでございます。

...ちなみにこの翌日も、まったく同じことをやりました。処置なし。


※ほんとは今回で、せめて初日分だけでも終わらそうと思ってたんですが、
 並べてみたらなんだか、すとんと落ち着いちゃったので...
 これにて。
by atCommA | 2008-10-25 10:24 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-10-26 00:12 x
迫っていますねー、花巻。
さくっと一時間でもどんどん消費されるフィルムに唖然とするばかりで。
あー、全部見たい。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-26 09:23
「ときわ旅館」もうフォントから涙ものですね・・・。
拝見させていただいているこちらは、珈琲片手にゆっくり
時間の積み重ねを堪能しております。
Commented by atCommA at 2008-10-26 13:17
>ariariさん
 ようやっと、ネオパン撮影のフィルムスキャンしております。
 これがまた一段と、
 アレです(笑)
Commented by atCommA at 2008-10-26 13:19
>ayuさん
 超優良物件目白押しです。
 ヨーロッパの次は、ぜひ東北へ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢は、むかし。 光。  の、影。 >>