2017年 09月 11日 ( 2 )
2017年 09月 11日
A Day in the Life 38
1
c0084666_20202449.jpg





2
c0084666_20202437.jpg





3
c0084666_20202586.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R
2017/8/20, 八王子市にて




...いや、あのね、
シャレにならんすよこいつら。生後二週間ばかりの牛のこっこです。
好奇心ばりばりでずんずん迫ってきて、私の鼻の頭をべろんちょ...してまた、動きが速いんだこれが。

AFとかMFとか置きピンとかそういう次元の話じゃありません。ピン位置もなにもあったもんじゃない、とにかく天に任せて押すだけに近い。
これでもF3.6~F5.0くらいまで絞ってるんですけどね。














by atCommA | 2017-09-11 17:38 | 撮りメモ:Nature | Comments(0)
2017年 09月 11日
A Day in the Life 37
c0084666_20050644.jpg







FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF23mmF2 R WR
2017/8/19, 新宿にて




私よくわからないんですけど、のらくろって未だに、訴求力あるんですかね。
森下あたりじゃ有名なのは知ってますが、あれはもう地域限定の話だと思っていて。
まさか西新宿のど真ん中で幅を利かせていようとは。

そりゃ、おばさんもあくびが...ってのは、悪乗り。








by atCommA | 2017-09-11 04:42 | 撮りメモ:Town | Comments(0)