2017年 10月 21日 ( 2 )
2017年 10月 21日
混沌の新宿~Ⅰ
1
c0084666_16070126.jpg





2
c0084666_16070214.jpg





3
c0084666_16070235.jpg





4
c0084666_16070303.jpg





5
c0084666_16070395.jpg






FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R
2017/10/9, 新宿にて




鋸山の帰路、せっかくフリー切符なんで新宿に降りてみました...
らば、選挙戦真っ最中の集会でごった返し。
ついでに定番コースをちゃちゃっと回ってきました。









by atCommA | 2017-10-21 16:55 | Special | Comments(0)
2017年 10月 21日
内房の一番暑い日~Ⅷ
1
c0084666_20523625.jpg





2
c0084666_20523738.jpg





3
c0084666_20523719.jpg





4
c0084666_20523884.jpg





5
c0084666_20523816.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2017/10/9, 富津市にて




石切り場、って一言でいいますけどね、
力学的に正しいとは思えないんですよね、この切り方。効率いいとも思えないし、第一、今の今これが崩れてこないって保証はどこにあるのさ。水の浸食はどんどん進んでるんだろうしね。

...なんてことは頭の片隅にしかなくて、人はやっぱり、どでかいものには普通に惹き寄せられちゃうもんなのでした。ぽかーんと口開けてうわぁぁぁとか呻きながら、ただただ近寄っちゃいます。とにかく、すごかった。塊の迫力と、刃跡の生々しさ。

ラストは、地獄覗きを下から見てます。展望台では見下ろしてるので、地獄覗きはこれにて完結。
それにしても、晴天の山中ってのがどんだけ明暗差きついかってのが四枚目...かろうじて表情がわかる程度まで調整しましたけど、DR400%でもこんなもんです。










by atCommA | 2017-10-21 06:13 | Special | Comments(0)