2021年 05月 31日
びびっと鎌倉~Ⅳ
1
びびっと鎌倉~Ⅳ_c0084666_07555545.jpg





2
びびっと鎌倉~Ⅳ_c0084666_07555684.jpg





3
びびっと鎌倉~Ⅳ_c0084666_07555537.jpg



FUJIFILM GFX100S(Velvia), GF23mmF4 R LM WR
2021/04/11, 鎌倉市にて



一枚目は、十コマ撮りました。完全な逆光で、葉っぱの向こうには太陽があります。いつもの光芒を試したり、手を変え品を変えあれこれやったんですが、結局採用したのは二コマ目。十コマっても時間にしたら三分ほどのことですが、いろいろ考えて楽しかったですよ。
で、当然ながら山頂にお参りして相模湾を見はるかして、この日はこれでおしまいです。もちろん北村牛肉店のコロッケは食いましたけどね。
...でもね、三枚目の相模湾が、うっすら青いでしょ。飛ばずに。これがために、大枚はたいたんですよ。ああ言っちゃった。




by atCommA | 2021-05-31 07:01 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街のかけら~128 びびっと鎌倉~Ⅲ >>