2021年 06月 29日
江戸の東の四人散歩~6
1
江戸の東の四人散歩~6_c0084666_07362060.jpg





2
江戸の東の四人散歩~6_c0084666_07362011.jpg





3
江戸の東の四人散歩~6_c0084666_07362018.jpg



FUJIFILM GFX100S(Classic Nega), GF23mmF4 R LM WR
2021/06/26, 東京都荒川区にて



ここのじっちゃんに写真を渡しに来るのは、早くも二回目。たぶん70歳は優に超えているであろうじっちゃんが「俺は二代目だよ」っていうんだから、まごうかたなき昭和の店です。
今回お渡ししたのは、じっちゃんのポートレート的写真でした(おまけにて)。しばらく眺めて「うわっはっはっは」と爆笑いただき、一安心。
「みなさん三軒茶屋から来たの?」「いえいえ、宇都宮と八王子と高砂」「へえぇ、ずいぶんと大勢で来たねぇ。好きな人は好きなんだねぇ」はいお邪魔様でした。
実は二枚目を撮りたくて(32-64/4じゃ狭かった相手の一つです)。これにて栃木屋さん、いったん完結です。







【おまけ:ある肖像】

江戸の東の四人散歩~6_c0084666_07403211.jpg
これは撮影が2021/06/18、機材はGFX100S 32-64/4です。最初に撮ったやつを渡しに来たとき、あれこれと談笑しながら。




by atCommA | 2021-06-29 16:46 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸の東の四人散歩~7 江戸の東の四人散歩~5 >>