2021年 07月 05日
江戸の東の四人散歩~18
1
江戸の東の四人散歩~18_c0084666_17203241.jpg





2
江戸の東の四人散歩~18_c0084666_17203251.jpg





3
江戸の東の四人散歩~18_c0084666_17203246.jpg



FUJIFILM GFX100S(Classic Nega), GF23mmF4 R LM WR
2021/06/26, 東京都台東区にて



東上野三丁目、下谷神社裏のエリアってのは、銅板張りの緑青と看板建築の宝庫です。
mabさん「佐竹商店街よりも?」私「比じゃない」
撮ってるうちにおなかいっぱいというか正直胸焼けがしてくるくらいに、あっち見てもこっち見てもその手のネタがあります。
特に今回私、この撮影の12日前にも撮ってまして...まだ出してませんが、混ぜちゃダメってお達しもあったのでそちらは封印するとして、さすがにわくわく感は薄くて。
ので、このセッションで70枚くらい撮ってますが、おもっきし間引きます。たしかに緑青も看板建築も多いんですが、せっかくの緑青長屋が新物で分断されてたりもして、それはそれでたいへん大事なんですが、今回は原則割愛させていただく方向で。
それにしても瀧澤薬局、すごい風格。




by atCommA | 2021-07-05 17:53 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸の東の四人散歩~19 江戸の東の四人散歩~17 >>