2021年 07月 25日
とことん千住~1
1
とことん千住~1_c0084666_15452895.jpg





2
とことん千住~1_c0084666_15452822.jpg





3
とことん千住~1_c0084666_15452943.jpg





4
とことん千住~1_c0084666_15452913.jpg





5
とことん千住~1_c0084666_15452938.jpg



FUJIFILM GFX100S(Classic Nega), GF32-64mmF4 R LM WR
2021/06/18, 東京都荒川区にて



六月後半の二週間の中で私、このエリアに四回行ってるんです。

1. 2021/06/12 尾久商店街目当て
2. 2021/06/18 ムスメのゲネプロを観にサンパール荒川
3. 2021/06/20 前回荒川区役所から北千住までワープしちゃったので見逃しを拾いに
4. 2021/06/26 お仲間と四人散歩ツアー

上記1をアップしてる途中で4が入って、「混ぜちゃダメですよ」と言われたもんで4は原則そのまんまで出して、ああでもそのまえに小川町の清流往還が何度か挟まって。そんで今回から、2と3の、4と被らないヤツを、てことになります。
でも、混ぜて組むのもえらくしんどそうなので、禁止していただいてかえってよかったかも。

というわけで、始めます。具体的には、栃木屋豆腐店のじっちゃんのポートレートを撮ったあと、まずは町屋二丁目駅から乗車、荒川七丁目駅で降りてサンパール荒川までの道中。これがまた、妙に渋い。






by atCommA | 2021-07-25 16:03 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒川の夏空~Ⅰ 世田谷散歩~16 >>