2021年 07月 26日
荒川の夏空~Ⅱ
1
荒川の夏空~Ⅱ_c0084666_21533018.jpg





2
荒川の夏空~Ⅱ_c0084666_21533040.jpg





3
荒川の夏空~Ⅱ_c0084666_21543294.jpg





4
荒川の夏空~Ⅱ_c0084666_21540665.jpg





5
荒川の夏空~Ⅱ_c0084666_21533106.jpg



FUJIFILM GFX100S(Velvia), COLOR-SKOPAR 21mm f4.0
2021/07/25, 東京都足立区にて



銀塩用Leica Lマウントのレンズなんて荷物にならんので、実はこいつも持ってきてました。さすがにここまで超広角だと、スクエアでも周辺がだいぶん落ちます。かえって中心に視線が誘導されてよろしいって説もあるんですが。
後処理で周辺光量補正ももちろんできますが、今回は素のままで出してます。そうしないと自分の記憶に刻まれないし。
ちなみに二枚目は、FBに速報で出したのとは別バージョンです。少年の赤ヘルがわかりやすいのと、直線の中央集中がはっきりしてたので。
え、ラスト? もちろん待ちましたよ暑かったすよ。光条はご褒美ですね、きっと。






by atCommA | 2021-07-26 16:20 | 撮りメモ:Nature | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 世田谷散歩~17 夏ノ思ヒ出 荒川の夏空~Ⅰ >>